スマートフォン版はこちら

池上泌尿器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

池上泌尿器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大野城市の病院、「池上泌尿器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 816-0952
住所 福岡県大野城市下大利2-18-10
電話番号 092-572-0128
診療科目 泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

池上泌尿器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

すやま泌尿器科クリニック 福岡県大野城市白木原4-8-1
すやま泌尿器科クリニック 福岡県大野城市白木原4-8-1


おすすめ病院の口コミ

  • タマさん
    金谷内科クリニック 口コミ
    先生も看護士さんも事務の方も親切 笑顔で迎えてくれて心地いい
  • あんさん
    青葉レディースクリニック 口コミ
    2人目出産時、お世話になりました。
    あまり厳しくなく、お母さんにストレスをかけないような方針の様で私には良かったです。バースプランで色んな要望も伝えられ、私は会陰切開せずに出産できました。
    食事も母乳に良さそうな和食中心のメニューで良かったです。お祝い膳もあり満足でした。
  • 美咲さん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ニンニクみたいな鼻の形が嫌で整形することを決めました。
    自宅近くのクリニックなのが嫌で家から遠いところを選びました。
    写真を持っていき、先生に見せてカウンセリング開始(^^)/
    この鼻の形なら大丈夫と言われ手術を決めました。
    ギブスが取れるまではなかなか不安でしたが、取れた瞬間の感動は今でも忘れません。
    次は輪郭の形成手術もやります!
  • ひかるさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    若い頃にアートメイクをしたのですが、よれてきて汚くみえるようになってしまったので、消してもらいました。
    思ったよりもずっと簡単に綺麗にできたのでとても助かりました。
    院内の雰囲気もよくしっかりと説明してくれたので、スムーズに治療することができてよかったです。
  • ゆきさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ダイエットがうまくいかず、失敗を繰り返している間に取り返しのつかない体型い
    なってしまい、脂肪吸引をお願いしに行きました。
    一気にできる量が決まっているので数回に分けてウエスト、太もも、二の腕をお願い
    する事にして、今はウエストが終わって1か月くらいたちました。
    違和感等も無く安定しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

池上泌尿器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ